俺のメモ的日記
俺の気になったことや考えたことを書いていく。内容よりとりあえず継続したいと思う。
プロフィール

pachi777

Author:pachi777
システムエンジニアをやりつつパチンコする人

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


携帯がない
携帯がない。

日曜日に
情報処理試験に行って、
パチンコに行って、
デニーズに行って、
タクシーに乗って帰ってきて、
月曜日の朝に携帯がないことに気づいた。

情報処理試験会場の大学にも、
途中通った駅にも、
パチンコ屋にも、
デニーズにも、
タクシーにも、
最寄の警察署にも、
連絡したのに見付からなかった。

しかたない。あきらめよう。
もう、あの子は戻ってこないよ。

金曜日「この携帯、あんまり使い勝手よくないんだよね~」とか
言っちゃったからいなくなったのかな…ごめんよ。

でも、ま、ないものはない。考えたってしかたない。
もうこれ以上は時間の無駄だ。残念だが捜査を打ち切ろう…

だが、次の機種にするにはとりあえず日曜日まで待ってみよう。
ひょっとしたら警察から連絡があるかもしれないし…

さて気持ちを切り替えて、次の機種はなんにしようか考えておこう。
しかし、悪用されてたら最悪だな。
止めてあるし、パスワードロックしてあるからもう電源入らないけど。
もしも、悪用されてたら犯人は東京湾で穴子の餌になってもらおう。
おいしい穴子の寿司ができるな!ぐへへへへ。

この記事に対するコメント

はじめまして^^

私の情報サイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://pachi2secret.blog100.fc2.com/blog-entry-48.html
です。

ありがとうございました。

ありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします^^
【2007/04/18 04:46】 URL | mikekaren #- [ 編集]


>mikekaren
はじめまして(^^

ありがとうございます
パチンコニュースブログなのですね。
攻略だけでなく時事ニュースもあって興味深いです。
これからじっくり拝見させていただきますね(^^

これからもよろしくお願いいたします
【2007/04/21 01:10】 URL | pachi777 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://777pachi777.blog84.fc2.com/tb.php/14-af7af833
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

