俺のメモ的日記
俺の気になったことや考えたことを書いていく。内容よりとりあえず継続したいと思う。
プロフィール

pachi777

Author:pachi777
システムエンジニアをやりつつパチンコする人

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

2007年4月12日
今日はめちゃめちゃ忙しかった。
午後4時過ぎには「え、まだこんな時間!?」という
くらい疲弊していた。
忙しいと時間が過ぎるのが早いけど、今日は逆だった。
考える仕事が多かったせいかな。
そこへ来て障害連絡。
えぇ、やっちまいましたよ。
バグってたな。あのバッチ。完全に。
人に「こうすればいいんじゃない?」と言われて、
「あ、そうか」と簡単に納得して、組んでしまったけど、
そう簡単なものでもなかった…
もう6年目だけど、今までで一番ひどい失敗だったかもしれないな…
そりゃ、はいそうですか。と組んでしまった俺も悪いが、
俺一人の責任じゃないだろうよ。
あんたたちだって確認する時間はあったはずだ。
いままでの出来がよすぎたせいで、確認しなくてもOKだと思ったかな?
それはそれは光栄ですな!まったく!

で、まぁ何とか復旧して20時半。
今週はずっと定時退社だったのに…夢やぶれる。
ま、僕の不徳のいたすところだな。精進せねば。

そんでまぁイライラはMAXだったので、またまたパチンコへ行った。
しかし、なーんもこなかったな。
というか昨日の負けであんまり財布に入ってなかったし。
あんまりやってないのだけれども、
リングではとなりのおっさんが座った瞬間当たってるし…
オグリキャップをちょっとできただけいいか。
しかし、あのオグリ、ほかの馬に負けてばっかり!
てめぇ首ねじきったろか!とぶちきれ寸前の僕とは対象的に
のんきにブルブルしてるオグリ君でした。
でも、おもしろかったから今度はゆっくりやりたいな。

んで、帰ったら逆転裁判4(DSのゲーム)が届いてた!
このシリーズは結構好きで、携帯電話のiアプリでもやったくらい。
でも主人公変わっちゃったんだよね。
俺的には、なるほどくんのままでやってほしかったな。
慣れたらなれたで新しいものがいっぱいだろうから面白いんだろうけど

第一話の被告人だなんて…
あんな堕落したなるほどくん見たくなかったよ!
なんて、これからどうなるかわからないけど。
超復活をとげるかもしれないしね!それに期待!
さて、これからちょっとやって寝るかな。

明日は金曜日だけど、今日中途半端にパチンコやったもんだから
打ちたくてしかたねぇや!
明日は勝ちにこだわっていこう。ドハマリ台や中途半端な台は無視だぜ!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://777pachi777.blog84.fc2.com/tb.php/10-aee86511
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

