俺のメモ的日記
俺の気になったことや考えたことを書いていく。内容よりとりあえず継続したいと思う。
プロフィール

pachi777

Author:pachi777
システムエンジニアをやりつつパチンコする人

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

2007年4月15日
今日は情報処理技術者試験の日。
休日にしては早く起きました。おかげて仮面ライダー見れたよ。
最後だけ見れなかったけど、キンタロスはどうなったんじゃい!

で、まぁ出発。
結構近くだったんだけど、駅について早速パチンコ屋発見!
しかし、新台入れ替えで、「ゴンガガ」と「やすきよ」って…
何ヶ月前の台じゃい!帰りにここでは打つまい…と心に決める。
さらに歩くと、
「この場所は○○(試験会場の市)で景色が一番きれいな場所です!」
と看板が。
「ん~きれいだけど、これで一番なのか…」とここいら一帯を嘆く。
そんなこんなで、某大学到着。これがまぁ…
古いというか、小さいというか、小学校のようだった。
教室狭いから隣とめちゃめちゃ近いし。
いいんですか?って感じ。なんつーか。ここら辺はほんと田舎だなぁ。

テストはできるにはできたけど、時間が足りなくて何個かできなかった。
しかし、あのテスト長いから疲れるな。ほんと仕事と変わらない。

で、帰りにパチンコへGO!気晴らしだよ。気晴らし。
最初に目に付いたエヴァ3。
もう1300もはまっています。しかし、11回当たり。
これは、もう出てもいいんでないの?と手を出す。
が、反応なし。こういうのって手を出してはいけない!と思うんだけど、
なぜか「そろそろ出るだろ」的な考えがよぎってやっちゃうんだな。
こういう考えがよく出るときは俺、弱ってるなぁと感じる。
エヴァ3に6000円で見切りをつけ。(おせぇよ!)
CR変なおじさんへ。これが1500円で確変GET!
10連荘(内突確2回)。8箱GETで即やめ。3円交換だったので、
交換41000円。で+33500円。
久しぶりの3万越え。ありがとう志村!ケーブルテレビでドリフ見といたよ!
しかし、あの大当たりラウンド中のアイーンアイーンが頭から離れない…
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://777pachi777.blog84.fc2.com/tb.php/13-9f621cf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

情報処理技術者試験

「情報処理技術者試験」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。 =2007年4月16日収集分= *ITn... ブログで情報収集!Blog-Headline/interest【2007/04/16 21:05】

