俺のメモ的日記
俺の気になったことや考えたことを書いていく。内容よりとりあえず継続したいと思う。
プロフィール

pachi777

Author:pachi777
システムエンジニアをやりつつパチンコする人

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

プロジェクトミネルヴァ
携帯をなくして、まだ見つかっていません。
もう見つからないな。と思いつつ日曜日まで待ってみようと。
一応、警察に電話して届けも出したし、
もしも見つかったらもったいないもんね。
でも実は心は「そろそろ変えときだと思ってたんだよ。」的な
自分に言い訳モード。
でも、機種変してから10ヶ月未満なんだよな。
なんですかね。10ヶ月未満のあのボッタクリ料金は。
ドコモショップで交渉してみる価値ありだよな。
番号ポータビリティもあるし。ほかのキャリアにしちゃうよ~みたいな。
ま、だけど電話帳はドコモに保存してあるから、
実際キャリアをかえるわけにはいかないんだな。
しかし、意図的に変えたいわけじゃないし、受け入れるには高すぎるよ。

というわけで携帯代を稼ごうとパチンコ。
(そもそもこの発想が間違いなのか?)
で、プロジェクトミネルヴァやりました。
藤原紀香さんのやつですね。
右側にガトリングを持ったフィギュアがいます。
似ているかどうかは別としてな。
2万円やったとこで突確GET。(実は冬ソナもやった。)
2万でやめようと思ってたから、ほんとぎりぎり。
しかもスーパーはずれ後に入った。
もうだめだ…昔使ってた902使うしかねぇ…って感じでしたよ。
で結果4箱。+5000円。
ま、-2万よりぜんぜんいいわな。
とりあえずほっとした。

日曜日には携帯欲しいから明日が最後の勝負だな!
(あ、902充電しなきゃ。<-それは負けたときに使うやつだろが!)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

はじめまして^^

私の芸能にゅーすサイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/doriiii100/archives/50146227.html
です。
これからもよろしくお願いいたします^^
【2007/04/21 14:38】 URL | 芸能にゅーす #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://777pachi777.blog84.fc2.com/tb.php/15-1b2769a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

