俺のメモ的日記
俺の気になったことや考えたことを書いていく。内容よりとりあえず継続したいと思う。
プロフィール

pachi777

Author:pachi777
システムエンジニアをやりつつパチンコする人

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


ごぶさた
最近ブログをちょっとさぼってました。
やっぱり僕も人の子というか…毎日更新できる人はすごいと思います。

ここんとこは仕事が忙しくて、というかデュアルで動いてまして、
定時までの仕事と定時後休日の仕事と2つありまする。
そんな合間を縫ってパチンコにちょこちょこといきますが、
これがなぜか出ない!!出ても単発だし…。
とにかく激負け中。あの強かった俺はどこへ…。

ちなみにいまやってるのは、必殺仕事人3!
あれ面白いですな。とりあえず単発しか出てないけど面白い。
太陽にほえろ!、侍ジャイアンツに次ぎますな。
(相性は悪いみたいだけど…)

これはやりこんでいろいろ見てみたいと思う機種です!
プレミアでたら報告しますね。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://777pachi777.blog84.fc2.com/tb.php/20-beea7de3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パチンコファイトTV (070130放送) 3/4 攻略法に行こう

パチンコファイトTV (070130放送) 3/4関西ローカルのパチ・スロ実践番組。出演:天神橋五朗、ランディーズ機種:CR 燃える闘魂アントニオ猪木TF  pachi パチンコのリンク集 偏る人気(店長ブログ)<b>Pachi</b> & Slot人気ランキン パチンコ 攻略するには これだ!!!【2007/05/15 09:30】

P-1 GOLD RUSH (070214放送) 3/4 攻略法でまったりと

P-1 GOLD RUSH (070214放送) 3/4 攻略法でまったりと パチンコ 攻略するには これだ!!!【2007/05/23 19:03】

