俺のメモ的日記
俺の気になったことや考えたことを書いていく。内容よりとりあえず継続したいと思う。
プロフィール

pachi777

Author:pachi777
システムエンジニアをやりつつパチンコする人

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


甘いパチンコにはまる
最近、甘パチが面白い。
なんといってもすぐでるし、遊べるから。
当たってちょっとしか出ないけど、出玉でまたできるのが
精神的に楽だよね。

というわけで金曜日は甘パチしに行ってきました。
どうやら店はイベント中。めちゃめちゃ混んでる…。
甘パチは…沖縄海しか空いてない…。
実はこれだけパチンコやってるのに、海は当たったことが無いのです。
いつかは当ててやる!と思っているのですが。
んで、まぁ躊躇しながらもやってみた。
そしたら、2000円で来た!
魚群も何も無かったのに、はずれたらびゅーって走って8当たり。
う~む。これが予告なしで当たるってやつか。
だがしかし、結局1回だけ。時短50回がつくも当たらず。
出玉も飲まれてやめちゃった。うーん。初めて海が当たったからいいか。

んでやめてつぎ~。甘パチエリアは…。
おっと、ちょうど、CR SL物語が空いた!
これはやったことないぞ!即GET!
打つこと3千円。当たった!(なんであたったか忘れたけど)
8当たり。そっから打って単発、打って単発、の繰り返し。
結局5回くらい当たったけど、3分の1箱くらい。
いい加減飽きたので、他の台へ。
そこで鬼浜発見!出玉をもって移動。
だがしかし、これは当たらなかった…結局この時点で-6000円。
んじゃまぁ2000円だけ普通台やって帰るかな。
と思い、必殺仕事人へ。
ぼーっとうって1000円で1回も光らねぇなぁ…と
思ってたら「ぴゅいぴゅいぴゅい!」
「おい、上の剣は光らねぇけどハンドルが光ったよ!」
んで確変GET!!この時点ですでに22時20分!
あぁもっとゆっくりやりたかったなぁ…。
しかし、台が時間を察してくれたのか2箱でちょうど終わりました。
交換1万3千500円で、+5500円!
1万円勝ちには届きませんでしたが、いろいろな台のあたりを見れて
よかった!
これからも甘パチを基本に打ってこう!
今ねらってるのは…オグリとフリテン君とハムナプトラでっす。
(甘デジの話なのに結局いいとこは普通台に持ってかれた。)

この記事に対するコメント

こんにちは!ヽ( ´ ▽ ` )/ 

★夕ッキ━☆闇黒魔人★です!


応援にきました^^


また遊びにきます~♪


ぽちっと今日も
応援クリックヾ(ゝω・`)oc
【2007/05/26 13:47】 URL | ★夕ッキ━☆闇黒魔人★ #- [ 編集]

パチプロが教えるパチンコで勝つ方法
おはようございます。

パチプロについての無料レポートみつけました。

パチンコで飯を食っている、
パチプロが行っていることを何も隠さず全て暴露します。

パチプロがどうして勝てるのか、
あなたは知りたくないですか?

これを読めば
あなたもパチンコで飯が食える
パチプロになれます。



無料です。
【2007/05/27 17:41】 URL | クマスケ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://777pachi777.blog84.fc2.com/tb.php/21-14fde5d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CR必殺仕事人Ⅲの攻略情報をネットでゲット!

話題の最新パチンコ機「CRぱちんこ必殺仕事人III」の行楽情報をインターネットでゲット。データ解析からオカルト打法まで、確率変動大当たりのマル秘テクニックをチェックしよう! 大当たりで悪党退治! CRぱちんこ必殺仕事人III攻略ガイド【2007/05/29 03:48】

