俺のメモ的日記
俺の気になったことや考えたことを書いていく。内容よりとりあえず継続したいと思う。
プロフィール

pachi777

Author:pachi777
システムエンジニアをやりつつパチンコする人

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

ほんとにひさしぶり
いや。もう、久しぶりという次元を超えてますね。
閉鎖寸前。でもね。辞めるのはさびしいから、
このまま復活?できたらいいですね。

仕事は今日夏休み。
なので、平日朝からパチンコに行って来たよ。
平日の朝からパチンコなんて年に何回もないからね。
うーん。わくわくして6:30に目が覚めちゃった。

んで、9:30に到着。ちょっと早かったかな・・・
いや、10人ほど並んでいます。
やっぱり、仮面ライダーとこうだくみ(漢字でねぇ)が
出たばっかりだからでしょうか。
それとも、毎朝こんなもんなのかな。

狙いはこうだくみ!
朝一GETしたよ!いつもデータを見て選んで失敗するから、
今日は直感で選ぼう!

で、直感で選んだ結果…
250回転で、単発。
その、時短中に単発。
2箱入れかけて単発。
1箱入れかけて確変GET!
が、ワンセット。
2箱のまれた・・・もう、いやだ!
1/340でこれはねぇだろ!単発ばっかりじゃねぇか!
こんな時間かけてるのにMAX二箱だぞ!なんだこれ!
あぁあぁ、つまんね。もう、やめた。
やっぱり、蝶群が出てリーチがYOUにならねぇとあたらねぇんだろ!
他のリーチとか演出、意味ねぇな!おい!こりゃ特に極端な台だな。
この時点で、-16000円。

次~。
仮面ライダー…
空いてません。が、結構出てます。
これで確率甘いんだから、こっちのがよかったかな。と後悔…。

仕方ないので、海百景。
小野真弓さんが出てる機種ですね…
って出てこねぇよ!隣には出てるけど…。
俺には魚しか出て来ないよ。要するに海じゃねぇか!
海シリーズは甘デジ(海物語の沖縄?)の単発しか当たった経験なし。
相性が悪いとはこういうことなのだろう。
ま、つまんねぇから相性よくなくていいけどな。ふん!

次~。
甘デジコーナーへ行って見る。(この負けてる状況でなぜだろうな)
そこで発見したのは…押忍!空手部!
これやったことなかったからやってみたかったんだぁ。
ふふーん。ぱちぱち…。
…つまんねぇ!いかつい高校生(?)が歩いてるだけじゃねぇか!
なんにもおきねぇ。やめた!
題材は面白そうなんだけど…見れなくて残念。
この時点で-2万3000円。

はい次~。
必殺仕事人3!超安定!これ結構好きなんだよね。
これがねぇ。
3000円で来た!
しかも、あれ、お代官様のリーチ(?)の方。
はずれて、必殺に発展。出てきたのは…主水だ!
でも、強い予告と絡んでないしなぜここで…。
と思ったら「そろってた!」
確かに、主水は特別信頼度高いけど、
当たるとは思わなかった。うれしい誤算。
これが、確変3回+時短中単発3回(!)。で6箱。
やめようと思ったけど…隣のおばちゃんが話しかけてきたので、
一箱いれてみっか。と続ける。
そしたら、120回転ぐらいに「おとつ」捕獲成功!
おばちゃん!ありがとう。
おばちゃんがいなかったら、きっと辞めてました。
それが、3箱。計9箱!
ここで、家から電話が。
「エアコン壊れたから、早く帰ってきて見て。」
んーまぁ時短終わって、ちょうどいいし、やめっか。
台の雰囲気も落ちてきたことだし。

というわけで、見事、26000円の負けを+10000円に
ひっくり返すことに成功したのです!ほぼ、奇跡ですな。
でもね、26000円なんて、普段はこんなに入れませんよ!
平日の朝からは僕にとって「祭り」みたいなもんなんで、
いつも3~5万円覚悟しているんです。ま、年に一、二回ですから。
それが、今日は勝ったからラッキーラッキーだぜ!

あー今日はいっぱい書きましたね。暇でしたしね。
もし、読んでくれた人がいたら、ほんと、ありがとうって感じですな。
やっぱ、パチンコを打つのはもちろん楽しいけど、
最終的には勝たなきゃ楽しさ半減だよね!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://777pachi777.blog84.fc2.com/tb.php/22-926d74db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

