俺のメモ的日記
俺の気になったことや考えたことを書いていく。内容よりとりあえず継続したいと思う。
プロフィール

pachi777

Author:pachi777
システムエンジニアをやりつつパチンコする人

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


2007年7月30日
今日は忙しかったな。
なんといっても、昨日遅かったから寝坊してしまった。
おきたら10:00過ぎ。
休みの日に寝坊すると、おきてからショック。
もちろん休みの日だからゆっくり寝ていたいけれど、
8:30~9:00には起きたいですよ。
でも、目覚まし時計かける気にはならないんですけどね。

んで、DVD返してカラオケ行った。
雨がすごかったですね。車で行けばいいいんだけど、
どうしても牛丼が食べたくて、カラオケ行きたくて。
普通の車なら問題ないのだけど、僕の車はちょっと入れないのですよ。
バンパーが擦るので。どんだけ低いんだ!って話ですけど、
車検は通りますので、誤解しないでくださいよ。
僕のより低い車の人なんていっぱいいますからね。
あの人たちはどうしてんだろ。

ん…。日記ってまとまらないですね。
一日のことを書くには長くなりすぎるし…。
バーっと書いたらなんだかわかんないしな。

ま、こういうものを書くのにも、そのうち慣れて来るかな。

今日、一番の出来事は…
会社から電話が来てメールが来て、仕事が来て、
せっかくの休みだというのに、いやな気分になった!
家で仕事したらそれは休みじゃなくて、仕事の日だろうが!

やっぱ仕事はめんどくさい!
量じゃないよ、やるかやらないか。
休みの日くらいほっといて。

まとまんないけど、明日から仕事なんで、この辺で。
(明日は遅いこと確定してるんで、明日は書けないかもな…。)


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://777pachi777.blog84.fc2.com/tb.php/25-6a8ac6da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

