俺のメモ的日記
俺の気になったことや考えたことを書いていく。内容よりとりあえず継続したいと思う。
プロフィール

pachi777

Author:pachi777
システムエンジニアをやりつつパチンコする人

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


2007年4月5日
また暇だったから仕事の話はちょっとだけ。
今日は情報処理の勉強と周りのちょっとした質問に答えただけ。
なにやってたか、あんまり覚えていないけれど、
今日はなんか時間がたつのが早かったな。

で、定時にあがってパチンコに行ってきた。
ついたのは19:30ごろ。しかし、すごく混んでいたよ。
去年の暮れぐらいからかな。最近すごく混んできたんだ。
空いているのは、変な台(はまってる台)ばかり。
新台なんてとんでもございません。

んで、結果は+500円。微妙~と思うかもしれないけど、
今日はうちの嫁がHumanPlayerなるものを買ってきてくれてるから、
早く帰ろうと、ちょっとプラスになっただけでやめちゃったんだ。
(しかもやったのデジハネ。じゃやらなきゃいいのか?)

明日は金曜日。
パチンコは今日よりもっと混んでるだろうから行かないよ。
金曜日の勝率はひどいからね。
多少なりとも台が選べないとどうしようもない。
でも、人がいないといないで台が眠ってるからこれもわからんのだ。
難しいなぁ…。だからいい店に人が集まってきちゃうのか。
ま、お金がかかってるからみんな必死になるわな。
(おまえもな。)

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://777pachi777.blog84.fc2.com/tb.php/3-f9795706
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

