俺のメモ的日記
俺の気になったことや考えたことを書いていく。内容よりとりあえず継続したいと思う。
プロフィール

pachi777

Author:pachi777
システムエンジニアをやりつつパチンコする人

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


2007年4月9日
きょ~も。暇。なんつっても暇。
もー周りから情報処理の勉強してていいよ。
っていわれるくらい暇。
だからね。勉強してやったよ。
ノート広げて。思いっきり勉強中みたいな。
知らない人が見たら「なにやってんだ?この人」だろうね。

なので、今日も定時帰り。
これからご飯食べて、DVD見て、風呂入って、ゲームやって寝るか。
あ、逆転裁判Amazonで予約しておこう。
で、情報処理試験会場でやるんだ。
あれ、ほんと休み時間暇だかんね。
休み時間勉強してたらテスト疲れてできねぇよ。
ってわけでゲームして頭を休めよう(休まるのか?)という
ナイスな考え!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://777pachi777.blog84.fc2.com/tb.php/7-9a8e5c3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

