俺のメモ的日記
俺の気になったことや考えたことを書いていく。内容よりとりあえず継続したいと思う。
プロフィール

pachi777

Author:pachi777
システムエンジニアをやりつつパチンコする人

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

2007年4月11日
今日はいろいろ仕事が来て忙しかったです…
しかし、ばっちり定時内に終わらせました。
ちょうどきりがよくてよかったです。

で、昨日の宣言とおりパチンコに行きました。
今日は会社の人といっしょに行きました。
しかし、店はイベントデーだったらしくてほぼ満席。
しかたなくあきらめて別のパチンコ屋へ。

そこで昨日の宣言どおりやりました。まずデジハネ。
CR電撃ネットワークで一箱GET。
一箱といってもデジハネの一箱はただの一箱じゃない!
2500発ありました。
大体、デジハネエリアにおいてある箱ってでかい!
交換させないための作戦でしょうか…
満タンではなかったけど、「この箱はでかいから結構あるな」と
思って思い切って交換しました。(等価だからね)

が、しかし、そこから予定外。
あれよあれよと、エヴァとか海とかウルトラマンとか変なおじさんとか
合体ロボとか歌舞伎ソードとかやったらあっという間にマイナスに…
んで結局マイナス1万円也。
なんつーかやったこと無い台があいてると出ないだろうな…
と思ってもやっちゃうんですよね。
そこを振り切って勝ちにこだわれるか?かな。
しかし、まぁ楽しくできればOKOKですよ。
今週は2かいも負けたのでもうやめ!来週にかけます。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://777pachi777.blog84.fc2.com/tb.php/9-34537e51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

