俺のメモ的日記
俺の気になったことや考えたことを書いていく。内容よりとりあえず継続したいと思う。
プロフィール

pachi777

Author:pachi777
システムエンジニアをやりつつパチンコする人

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ほんとにひさしぶり
いや。もう、久しぶりという次元を超えてますね。
閉鎖寸前。でもね。辞めるのはさびしいから、
このまま復活?できたらいいですね。

仕事は今日夏休み。
なので、平日朝からパチンコに行って来たよ。
平日の朝からパチンコなんて年に何回もないからね。
うーん。わくわくして6:30に目が覚めちゃった。

んで、9:30に到着。ちょっと早かったかな・・・
いや、10人ほど並んでいます。
やっぱり、仮面ライダーとこうだくみ(漢字でねぇ)が
出たばっかりだからでしょうか。
それとも、毎朝こんなもんなのかな。

狙いはこうだくみ!
朝一GETしたよ!いつもデータを見て選んで失敗するから、
今日は直感で選ぼう!

で、直感で選んだ結果…
250回転で、単発。
その、時短中に単発。
2箱入れかけて単発。
1箱入れかけて確変GET!
が、ワンセット。
2箱のまれた・・・もう、いやだ!
1/340でこれはねぇだろ!単発ばっかりじゃねぇか!
こんな時間かけてるのにMAX二箱だぞ!なんだこれ!
あぁあぁ、つまんね。もう、やめた。
やっぱり、蝶群が出てリーチがYOUにならねぇとあたらねぇんだろ!
他のリーチとか演出、意味ねぇな!おい!こりゃ特に極端な台だな。
この時点で、-16000円。

次~。
仮面ライダー…
空いてません。が、結構出てます。
これで確率甘いんだから、こっちのがよかったかな。と後悔…。

仕方ないので、海百景。
小野真弓さんが出てる機種ですね…
って出てこねぇよ!隣には出てるけど…。
俺には魚しか出て来ないよ。要するに海じゃねぇか!
海シリーズは甘デジ(海物語の沖縄?)の単発しか当たった経験なし。
相性が悪いとはこういうことなのだろう。
ま、つまんねぇから相性よくなくていいけどな。ふん!

次~。
甘デジコーナーへ行って見る。(この負けてる状況でなぜだろうな)
そこで発見したのは…押忍!空手部!
これやったことなかったからやってみたかったんだぁ。
ふふーん。ぱちぱち…。
…つまんねぇ!いかつい高校生(?)が歩いてるだけじゃねぇか!
なんにもおきねぇ。やめた!
題材は面白そうなんだけど…見れなくて残念。
この時点で-2万3000円。

はい次~。
必殺仕事人3!超安定!これ結構好きなんだよね。
これがねぇ。
3000円で来た!
しかも、あれ、お代官様のリーチ(?)の方。
はずれて、必殺に発展。出てきたのは…主水だ!
でも、強い予告と絡んでないしなぜここで…。
と思ったら「そろってた!」
確かに、主水は特別信頼度高いけど、
当たるとは思わなかった。うれしい誤算。
これが、確変3回+時短中単発3回(!)。で6箱。
やめようと思ったけど…隣のおばちゃんが話しかけてきたので、
一箱いれてみっか。と続ける。
そしたら、120回転ぐらいに「おとつ」捕獲成功!
おばちゃん!ありがとう。
おばちゃんがいなかったら、きっと辞めてました。
それが、3箱。計9箱!
ここで、家から電話が。
「エアコン壊れたから、早く帰ってきて見て。」
んーまぁ時短終わって、ちょうどいいし、やめっか。
台の雰囲気も落ちてきたことだし。

というわけで、見事、26000円の負けを+10000円に
ひっくり返すことに成功したのです!ほぼ、奇跡ですな。
でもね、26000円なんて、普段はこんなに入れませんよ!
平日の朝からは僕にとって「祭り」みたいなもんなんで、
いつも3~5万円覚悟しているんです。ま、年に一、二回ですから。
それが、今日は勝ったからラッキーラッキーだぜ!

あー今日はいっぱい書きましたね。暇でしたしね。
もし、読んでくれた人がいたら、ほんと、ありがとうって感じですな。
やっぱ、パチンコを打つのはもちろん楽しいけど、
最終的には勝たなきゃ楽しさ半減だよね!
甘いパチンコにはまる
最近、甘パチが面白い。
なんといってもすぐでるし、遊べるから。
当たってちょっとしか出ないけど、出玉でまたできるのが
精神的に楽だよね。

というわけで金曜日は甘パチしに行ってきました。
どうやら店はイベント中。めちゃめちゃ混んでる…。
甘パチは…沖縄海しか空いてない…。
実はこれだけパチンコやってるのに、海は当たったことが無いのです。
いつかは当ててやる!と思っているのですが。
んで、まぁ躊躇しながらもやってみた。
そしたら、2000円で来た!
魚群も何も無かったのに、はずれたらびゅーって走って8当たり。
う~む。これが予告なしで当たるってやつか。
だがしかし、結局1回だけ。時短50回がつくも当たらず。
出玉も飲まれてやめちゃった。うーん。初めて海が当たったからいいか。

んでやめてつぎ~。甘パチエリアは…。
おっと、ちょうど、CR SL物語が空いた!
これはやったことないぞ!即GET!
打つこと3千円。当たった!(なんであたったか忘れたけど)
8当たり。そっから打って単発、打って単発、の繰り返し。
結局5回くらい当たったけど、3分の1箱くらい。
いい加減飽きたので、他の台へ。
そこで鬼浜発見!出玉をもって移動。
だがしかし、これは当たらなかった…結局この時点で-6000円。
んじゃまぁ2000円だけ普通台やって帰るかな。
と思い、必殺仕事人へ。
ぼーっとうって1000円で1回も光らねぇなぁ…と
思ってたら「ぴゅいぴゅいぴゅい!」
「おい、上の剣は光らねぇけどハンドルが光ったよ!」
んで確変GET!!この時点ですでに22時20分!
あぁもっとゆっくりやりたかったなぁ…。
しかし、台が時間を察してくれたのか2箱でちょうど終わりました。
交換1万3千500円で、+5500円!
1万円勝ちには届きませんでしたが、いろいろな台のあたりを見れて
よかった!
これからも甘パチを基本に打ってこう!
今ねらってるのは…オグリとフリテン君とハムナプトラでっす。
(甘デジの話なのに結局いいとこは普通台に持ってかれた。)
ごぶさた
最近ブログをちょっとさぼってました。
やっぱり僕も人の子というか…毎日更新できる人はすごいと思います。

ここんとこは仕事が忙しくて、というかデュアルで動いてまして、
定時までの仕事と定時後休日の仕事と2つありまする。
そんな合間を縫ってパチンコにちょこちょこといきますが、
これがなぜか出ない!!出ても単発だし…。
とにかく激負け中。あの強かった俺はどこへ…。

ちなみにいまやってるのは、必殺仕事人3!
あれ面白いですな。とりあえず単発しか出てないけど面白い。
太陽にほえろ!、侍ジャイアンツに次ぎますな。
(相性は悪いみたいだけど…)

これはやりこんでいろいろ見てみたいと思う機種です!
プレミアでたら報告しますね。

奇跡の電役の奇跡
奇跡の電役キャプテンロバートをやりました。
スペックは
1/143.8 継続率 96.4%
という脅威の継続率!が1回の出玉は少ないと。
こういうわけですな。

で昨日!座って2千円で当り!
さて何回継続するかな?
と思うか思わないかぐらいで、早くも敗北。
弱っ!なんだこれ!3回…。だから3R程度か。
間違いなく今までのパチ人生で一番少ない出玉だ。

履歴に光る3の文字!あとは50回とか30回とか。
なぜ俺だけ一桁なんだぁ!!!
やっぱデジハネはつまんねぇな!おぃ!
最近負けすぎだからもう遊びじゃねぇぞ!
当てにいったるわ!見てろ!
平和ボケでいいじゃないか!
はい。どうも。今日は雨でしたね。
あの微妙な降りっぷりがいやですな。

タイトルはただの思いつきです。
「平和ボケした日本人め!」とか言われたり(言われたことないけど)
するけど、平和ボケってむしろいいことじゃないのか?
というふと思いついたことでした。
そう、平和ボケられるのはそこに平和があるからだね。
なんつって。「平和」という考え方(平和レベル?)も結局個人の考えに依存しますけどね。

あぁ…そう!携帯だ。
携帯なくしたので、ドコモショップいったら…
「機種変更から10ヶ月未満なので7万円です。」だって。
7万ですよ!7万円!7万円という数字。
携帯買いに行って見たことありますか!
まったくの予想外である!
5万くらいなら「auに変えちゃうよ」交渉で3万に落とし込んでやろう…
と考えていた僕の淡い夢は見事に打ち砕かれ、
即答でした。「前使ってた902って使えますか?」
で、結局、902に戻してもらいましたとさ。
ちょっと壊れ気味なんだけど、修理するにしても5万くらいかかるかもだって!

え~みなさんの携帯電話は大変高度なテクノロジーを使用した、
大変高価なものであります。
携帯電話はなくさないようにしましょうね。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。